ないものはない!お買い物なら楽天市場
ALESSI TIGRITOキャットフード容器・イエロー

2008年01月16日

グッスミン

gussumin.jpg

モラタメさんから「グッスミン き釈用 ミニパック」が届きました。

グッスミンは、
「トマト酢」+「GABA」配合の、手軽に飲める快適生活サポート飲料です。
寒い夜、手足が冷たくて寝られないときなどに、おやすみ前に飲みます。そしてすっきりの目覚めをサポートしてくれるそうです。

わたしは、末端冷え性で手足の先がいつも冷たいので、グッスミンはうってつけです。
早速試してみたいと思います。

開封した感じ、臭いはトマトと酢の香りがやはりしますが、そんなに強くはありません。
ちょうど、ビフィズス乳酸菌があったので、これにき釈して飲んでみました。(ビフィズス乳酸菌の味はブルーベリーです)
酢の感じは残りますが、ビフィズス乳酸菌にき釈しても美味しくいただけました。

あとは夜寝るときと、朝の目覚めの効果が楽しみです。
では、おやすみなさい。

>>>グッスミン ウェブサイト


ラベル:グッスミン LION
posted by てんこ at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

モラタメさん「LION ペットモニター」

20070625_200901.gif

モラタメさんで、待ちに待っていた、「LION ペットモニター」が募集されていました。
前回、友達が当選して試していたので、すごくうらやましかったのです。^^

うちには猫がいますが、ライオンのトイレ砂はよく利用していますが、他製品はあまり使用したことがありませんでした。
消臭剤や、デンタルケアやシャンプーなど、そういうのが試せるといいなとずっと思っていたので、当選すると嬉しいな。

デンタルケアは今特に考えているので、合うものを探してあげたいと思っています。



★LION ペットプラザのホームページは→ココをクリック

posted by てんこ at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

タカラCANチューハイ「おいしいチューハイ」

●タカラCANチューハイ「おいしいチューハイ」
<マンゴーミックス><オレンジ>

タカラチューハイ

モラタメさんに応募していたタカラCANチューハイ<マンゴーミックス><オレンジ>が当選しました(^▽^)

早速、飲んでみることに。
オレンジ・マンゴーミックス共に、果汁50%というところが、あまりお酒を飲めないわたくしにもピッタリで、さらっとしていて、飲みやすかったです。

普段は1本飲めるかどうかなのですが、<マンゴーミックス><オレンジ>共に、飲みやすさから1本全部飲みきりました。

マンゴーが好きなので、マンゴーミックスは自分で買って、また飲みたいと思います。





posted by てんこ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする