ないものはない!お買い物なら楽天市場
ALESSI TIGRITOキャットフード容器・イエロー

2007年02月07日

猫用首輪 

●猫用首輪

下記のショップさんで猫の日記念として、通常800円の首輪が、期間限定で222円で売られています。
16種類あって、柄も豊富なので、買いたいと思っている人はお得かも♪
ちなみに売り切れの柄もチラホラでているようです。


>>【お一人様1本限り】【デイリー首輪10Mサイズ(猫の日特集!期間限定!赤字覚悟の222円)】
posted by てんこ at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ペット用 クールアルミボード ひんやりアルミ

これから夏に向かって暑い日になってゆきます。
ペットの暑さ対策に。

●クールアルミボード
・冷却効果と放熱効果の高い筒型の形状です。
・水も電気も使わないので、安全で経済的です。
・サイドキャプに特殊防虫樹脂を使用しており、ノミ・ダニを寄せ付けません。
・足型のマイナスイオンシール付きで、猫ちゃんがリラックスできます。
・アルミの表面は、キズや汚れの付きにくいアルマイト加工で、お手入れ簡単!!
・裏面の滑り止めシール付きで、フローリングでも滑りにくく安心です。
・夏場に体力が落ちやすいシニアの猫ちゃんにも最適です。

クールアルミボードM クールアルミボードM
>>クールアルミボードM



●ひんやりアルミボード
ひんやりアルミ イヌ M ひんやりアルミ S ネコ
>>ひんやりアルミ イヌ M
>>ひんやりアルミ S ネコ
posted by てんこ at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ペット在宅検診 尿検査キット

病院に連れていくのが難しいとき、特に猫は連れていくのが
大変です・・・。
また、近くに病院がないときなどに便利です。

尿検査キットを申し込み、採尿し、キットに入っている容器
に尿を入れ郵送すると、結果が返信されます。

異常が認められるとき、また急を要するときは、このキット
を使うよりも、やはり直接病院へ行くことが不可欠ですが、
時間的余裕が見られるとき等、状況に応じて利用してみるの
も手だと思います。

【郵送内容】
■検査説明書
■採尿用キット(2個)
■返送用封筒

(ペット在宅検診)尿検査 【尿石の成分検査】
>>(ペット在宅検診)尿検査 【尿石の成分検査】

他にも、便検査、外部寄生虫検査、産科検査
デジカメ画像検査、培養検査、被毛ミネラル検査
などがあるようです。
posted by てんこ at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

猫 苺ベッド、スクラッチジャングル

最近、うちの猫が太りました・・・。
室内飼いなので運動不足がたたったのかもしれ
ません。
何か運動できるものがないかなと色々検索して
いたところ、スクラッチジャングルに目がゆき
ました。5,670円でお手ごろ価格なので、買っ
てあげようかなと思っています。
そして、見ていたら苺ベッドに目がゆきました。
なんてかわいいの〜♪




★スクラッチ ジャングル 本体セット
セットに爪とぎスロープが付いているから本体を
上り下りする運動に加えてダンボール製の爪とぎ
でバリバリと、お家の中でもいい運動!
ストレス解消に運動不足のニャンコにもってこい!
爪とぎスロープは本体の枠に収まってスマート収納。





★フルーツベッドイチゴ L
いちご型ハウス。
光触媒コーディングにより、カビ菌の発生を防ぎ、
細菌・ウィルスを殺菌します。
猫はもちろん、犬にもOK!
(犬は中型犬:コーギー、ジャックラッセルテリ
ア等に最適なサイズ)



他の商品を見られる方はこちらをどうぞ。


>>いぬたま・ねこたまの通信販売「たまめいとショッピング」
posted by てんこ at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ペット専用ブログ

ペット専用ブログがあるのをご存知ですか?

わたしは、seesaaさんでブログで始めたので
お引越しする気力はありませんが、ペット専用
ブログをちょっとうらやましく眺めています。(^^;)

ペット専用ブログには、現在


「ペログー」


「アセラ」


の二つがあります。
どちらもテンプレートがかわいいです。

アフィリエイトをしたい方は、「アセラ」で始め
られた方がよいです。
「アセラ」はアフィリエイト可ですが、
「ペログー」は検討中で、現在のところ不可だからです。

----------------------------------------------------





日本初!ペット専用ブログポータルサイト『ペログー』はアットホームな

ブログサイト。携帯からも記事投稿できますのでいつでもどこでもブログへ

参加。楽しい仲間も作れます。

■特徴

テキスト保存、画像保存、動画保存が無制限に利用できます!

ペットに必需品のアルバム機能搭載!

自分のオリジナルの画像をブログテンプレートに挿入できます。



----------------------------------------------------




ペット専用無料ブログポータル『アセラBLOG』


----------------------------------------------------
posted by てんこ at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

新キャラットプレゼント応募

tenstamp.jpg

「猫です。
 お得ニュースのをお知らせします」


日清ペットフード。
新「キャラット・5つの味」をもらっちゃおう!
プレゼントのお知らせ。

ゲームにチャレンジしてクリアすると(とっても簡単)
新キャラットのカリカリプレゼントに応募できます。
800名に当たる。
締め切りは3/25正午までだよん。

僕ちんも応募しました。
当るといいにゃ〜プレゼント

新「キャラット・5つの味」チャレンニャー大募集
posted by てんこ at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫★ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする