ないものはない!お買い物なら楽天市場
ALESSI TIGRITOキャットフード容器・イエロー

2005年10月10日

ボージョボー人形

ボージョボー人形ってご存知ですか?

テレビでやっているのを偶然観たのですが、いわゆる願掛人形です。

サイパンのチャモロ族に古くから伝わる願掛人形で、ひとつひとつ
手作りなのだとか。
恋愛成就には人形の足を組み、お金が必要なときは人形の腕を結び
不思議な力が欲しいときは、人形の腕を組むのだそうです。
そして、見えるところに人形を吊るして、信じていると願いが叶う
というらしいです。

現在、品切れ続出で予約販売制になっているようですね・・・。
こちらは、即発送中のようです。(個数が決まっているようですので
見られた時点で品切れだったらごめんなさい)



★★緊急入荷決定!★★【即発送専用】ボージョボー人形★現地や他ネットショップでも品切れ続...
★★緊急入荷!【即発送専用】ボージョボー人形★
posted by てんこ at 21:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、持っていると何故か安心といいますか、幸せになれる気になりますね♪
Posted by ボージョボー人形 at 2005年11月08日 14:11
コメントありがとうございます。
ボージョボー人形の効果はありましたか?
願いが叶いますように!
Posted by 管理人 at 2005年11月10日 22:23
10月末頃に我が家にボージョボーがやってきて、2週間足らず・・手を後ろでしばり毎日お願いをしていたら、海外旅行があたっちゃいました!!これって・・やっぱり・・とにかくビックリです!!
Posted by ななこ at 2005年11月14日 11:51
ななこさん、こんばんは。
えーっ!!すご〜い!!
海外旅行が当っちゃったんですか〜@@
ひゃー。すごい威力ですね!!
また何かいいことあったら教えてください。
海外旅行、お気をつけて行ってらっしゃ〜い。
Posted by 管理人 at 2005年11月14日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック