ないものはない!お買い物なら楽天市場
    

2005年08月13日

『CREA』9月号★ネコがスキ!



一年に一回の「ネコ特集!」
ん〜♪今回もかわいいネコが盛りだくさんで
見ているだけでもにやけてしまいした。
ネコってやつは、なんてかわいいんだ!!

特に、ツボに入ったのは、リアル招き猫篇(34P)の
一番上のネコちゃん。
あの表情にあのポーズ!
たまりません〜〜〜〜〜〜(^▽^)
posted by てんこ at 17:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私もこの号のCREAにすごく和まされました(*´▽`*)かわいかったですよね。
突然で、申し訳ないのですが、この号にネコグッズがたくさん紹介されていたページがありましたよね。
あの中の、革でできたリュックで、猫の後ろ姿の形のものがあったはずなのですが、どこのお店のものだったかおわかりになるでしょうか?確か1万5千円位だったと思います。
よろしければ、教えてください。
Posted by こも at 2005年10月12日 21:35
こもさん、コメントありがとうございました。
も・・申し訳ございません。
ほぼ一ヶ月後にコメントを発見してしまった
間抜けな管理人でございます。
ほとんどコメントはつかないので、コメント
をチェックするという作業をいつしかしなく
なってしまいまして、本日突然気づきました。
ごめんなさい。

もう解決済みでしょうか?
調べました。
こもさん宛てに記事を立たせていただき、
そちらに明記いたします。

失礼してごめんなさい。
もうココに来てくれないかもしれないですね。
あーーーなんちゅう間抜けな管理人。
ほんとにごめんなさい。
Posted by 管理人 at 2005年11月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック